明石海峡の絶景と良書たちが迎える「クラブラウンジ」

明石海峡大橋と淡路島をのぞむ特等席

セトレ神戸・舞子の3階には、ご宿泊者の専用ラウンジがあります。絶景を誇るセトレのなかでも、特に雄大な景色をお楽しみいただける空間。窓いっぱいにひろがる明石海峡大橋と眼前にたたずむ淡路島。光の移ろいとともに刻一刻と表情を変える海の表情や行き交う船を眺めていると、私たちスタッフも時間の流れを忘れてしまうほどです。

堀部篤史氏セレクトのライブラリー

ラウンジにあるライブラリーでは、本のソムリエとして知られ、長く恵文社一乗寺店の店長を務めてこられた堀部篤史氏にそのセレクトをお願いした本たちが皆様をお待ちしています。

image2

ラウンジから見える「淡路島」「海」「橋」「船」「食材」など、この場所にちなんだワードをテーマにセレクトしていただいています。

刻々と変化する夕日や、おいしいドリンクを楽しむ

淡路島と明石海峡大橋をのぞみながら、海に夕日が沈む時間はまさにマッジクタイム。刻々と変化する自然がつくりだすその絶景を、ソファーに腰掛けながら楽しむのはここでしか過ごせない特別な時間です。

image3

ラウンジには、ヘルシーなフルーツジュースをはじめ、フリーでお飲みいただけるドリンクを約20種類ご用意しています。グラスを傾けながら、なにも考えることなく絶景を眺めるもよし、大切な人と語りのひとときを愉しむのもよし、ライブラリーに並べられた本の世界に没頭するのもよし。

さまざまなシーンを演出するクラブラウンジ。セトレならではのドラマチックな時間を、ゆったりとお過ごしいただければ幸いです。

image4

HOTEL INFORMATION

ホテルセトレ神戸・舞子
HOTEL SETRE

住所:兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1
TEL:078-708-3331

営業時間:
【ホテル】火曜定休(祝日・夏期・年末年始を除く)
【ブライダル】平日12:00-19:00/土日祝10:00−20:00/火曜・水曜定休
http://www.hotelsetre.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

OUR HOTELS