お客様にとって一年で一番大切な日

一年で一番大切な日

8月1日2日、この2日間は私にとっても、あるお客様にとっても一年で一番大切な日。

 

写真

一昨年の8月1日、ある親子、お母さんと8歳の娘さんが、一年で一回の娘さんのお誕生日8月2日にセトレを選んでご宿泊いただきました。そんな大切な日にご迷惑ばかりおかけしてしまい、本当に悔しい想いをしました。

そんなことがありながらも昨年も、同じ日にセトレを選んでご宿泊いただいたお客様。

心からお詫びして、誠心誠意の精一杯のサービスと心を込めた娘さんへの誕生日デザートをルームサービスさせていただきました。その際、大変有難いお言葉と御礼のお手紙まで頂戴しました。

お手紙

そして、今年も同じ日にご予約をいただいたんです。

一昨年より昨年、昨年より今年を心に一年で一番大切な日で最高な時間を過ごしていただくために・・・

特別コース、向日葵の花束やお母さん娘さんへのデザートプレート、特別ケーキを準備し、舞子事業所全員でお客様をお出迎え。

デザプレ

「本当に料理もワインも美味しく、最高の時間でした」と最高の笑顔と共に本当に嬉しいお言葉をいただきました。

このお言葉を励みに、そしsて宿泊のお客様も一生に一度の大切な日をセトレで過ごしていただくことに感謝しながら、日々努めていきたいとおもった一時でした。

また、来年も心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。

【舞子事業所 山本圭太より】

 

HOTEL INFORMATION

ホテルセトレ神戸・舞子
HOTEL SETRE

住所:兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1
TEL:078-708-3331

営業時間:
【ホテル】火曜定休(祝日・夏期・年末年始を除く)
【ブライダル】平日12:00-19:00/土日祝10:00−20:00/火曜・水曜定休
http://www.hotelsetre.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

OUR HOTELS