セトレグラバーズハウス長崎に『aeru room』が誕生します

「長崎の伝統や歴史を感じられる部屋」をコンセプトに

調度品を設えた『aeru room』が誕生。

2016年9月4日、セトレグラバーズハウス長崎に『aeru room』が誕生します。

aeru roomは、“地域が育んできた先人の智慧”と“ホテルの一室”を和えることで、次世代に伝統をつなぐ新たな事業です。ホテルの部屋を、その地域の魅力が詰まった、未来へのタイムカプセルとして、次世代につなぐ取り組みです。

ae

宿泊を通じて、その土地が育んできた伝統産業や文化、歴史に触れ、魅力に浸り、気づき、滞在を存分に楽しめるお部屋を。

A98K4090

その地域に由来する伝統産業の職人さんの技を活かしたもの、触れることで地域滞在中の楽しみが高まるものを中心に設えます。
ホテルで働く私たちにとっても、地域の魅力を改めて知り、お客様に伝えるきっかけとなることを願っています。

A98K4281

第1号aeru roomは、古くから日本の貿易の玄関口として栄え、“海外文化”と“日本の伝統”を和えることで、独自の文化を花開かせてきた長崎から始まります。

是非、長崎の歴史を掘り起こしにセトレグラバーズハウス長崎にお越しください。

HOTEL INFORMATION

セトレ グラバーズハウス長崎
SETRE Glover's house NAGASAKI

住所:長崎県長崎市南山手町2-28
TEL:095-827-7777

営業時間:
【ホテル】火曜定休(祝日・夏期・年末年始除く)
【ブライダル】平日12:00-19:00/土日祝10:00−20:00/火曜・水曜定休
http://www.hotelsetre-nagasaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

OUR HOTELS